忍者ブログ
僕カイト+は中1で男子バレーボール部に入りました。 そのことについて書いていきたいと思います!
★ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ カテゴリー
★ フリーエリア
★ 最新CM
(02/05)
(06/14)
(05/01)
(04/12)
(03/22)
★ 最新記事
(03/12)
(03/09)
(03/02)
(02/16)
(02/09)
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
カイト+
HP:
性別:
非公開
職業:
中学生
趣味:
バレーボール
自己紹介:
応援よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ 最古記事
I hope your dreams come true. ★ADMIN★ 
[1] [2] [3] [4] [5]
★2024/10/05 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2006/12/05 (Tue)
今日は期末テストが終わりました(詳しくはカイト+ブログで・・・)これで3月ぐらいまでありません(^-^)v良かった
さて、僕の学校ではテストの5日前になるとテスト期間といって部活ができなくらるんです((泣なんですごく久しぶりりバレーができます
世界バレー男子、強かったですねあの弱い弱いと言われつづけてきた男子にもようやくが差し込んできましたね(^-^)ちなみに僕の好きな選手は直弘 龍治です!!



改めて・・・
コメントを書き込んでくれている皆さん、本当にアリガトウございます。すごく励みになり、嬉しいです。中学生なので、あまり書き込める時間がありませんが、温かく見守ってくださいm(_ _)m

))XGAさんは1番書き込みを頂き、アリガトウございます。お返事をすることが遅くなってしまいますけれど、できればメル友になっていただければ、携帯を持っていますので、いつでも返事をしたり、話したりすることができます。

))理絵さん、そうですね、どこかでたくさん話がしたいです。もしお気に入りのチャットでもあれば教えてください。そこでいつか話したいです。

))☆ミッチー☆さん、是非友達になってください。1年生でレギュラーってすごいですね、尊敬してしまいます。僕も中1です。同級生ですね(^-^)

))るみなさん、ブログちょくちょく見させていただいてます、今度カキコみたいです

))ももさん、新人戦と言うことは2年生ですか、先輩ですね(*^-^*)ももさんもがんばってください!!


ほかの書き込みをしてくださった皆さんも、本当にありがとうございました、これからもがんばっていきます。メル友になってくださる方はいってください、メルアドを教えます。これからもヨロシクです

PR
★2006/11/14 (Tue)
今日は県民の日で、先輩達のレギュラーメンバーが、JOC(ジュニア・オリンピック・なんとか・・・)に朝挑戦するので、1年生+補欠の2年生はお休みです
来週は世界バレーの男子を先生が取ってくれて、見に行きます男子は弱い弱い言われてますけど、雑誌とかをみていると強そうですよ
★2006/11/10 (Fri)
最近部活でムカツク事が多くて・・・
年生だからって練習はできない先生が「県大が終わったらお前らベンチも練習に入れるぞ」って言ってたのに入れてくれない同じ年の人がサーブカットの練習のとき笑ってふざけてやっている
そういうふざけた同級生はいる、やりたくても練習ができない。くそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログに怒りをぶつけてしまいました・・・((泣とにかく練習がした~~~~いんですよ
授業中は「はやくバレーしたいなー」とおもってるんですけど、いざやると「はぁ~~、ボール拾いだけか・・・」なんですよ・・・・・・・・
と、最近は満足できない部活の日々が続いています
★2006/11/02 (Thu)
今日県大会のメンバー発表ですた、結果は・・・見事ベンチ入り
よかったですよ、今回も入れてで今月はある友達といっしょに「月以内にスパイク練習に入れてもらえてもらえるように頑張ろう」と決めてがんばっています。今スパイク練習に参加しているメンバーは年で人、後の人はボール拾いという悲しい現実(TT)なのでジャンプ力を挙げて先生にアピールし、ぜひスパイク練習に入れてもらおうということで頑張っています。風呂場でつま先を上げ下げするとジャンプ力がupすると言うことで(ホントです)毎日回ぐらいやってますよあとは腹筋と腕立て伏せを毎日回ずつぐらいかな、とにかくスパイク打ちたいんですよ・・・できるだけ早くね。
どうか月中にスパイク練習入れてもらえますように
★2006/10/21 (Sat)
更新遅くてすいませんm(_ _)m
水曜日新人戦地区大会があり、僕は見事ベンチ入り!(でなかったけど・・・)先輩達が頑張って全勝で県大会のキップをゲットしました!
そして県大会が終わり3日、なんと練習がありません○| ̄|_
木曜日、先生の用事で・金曜日、先生の体調不良で・そして今日、先生の体調不良で、明日も部活が先生の体調不良で
これじゃあ県大会に間に合わないよ~))泣
先生、早く元気になって戻ってきて~~~!!!
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao