忍者ブログ
僕カイト+は中1で男子バレーボール部に入りました。 そのことについて書いていきたいと思います!
★ カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ カテゴリー
★ フリーエリア
★ 最新CM
(02/05)
(06/14)
(05/01)
(04/12)
(03/22)
★ 最新記事
(03/12)
(03/09)
(03/02)
(02/16)
(02/09)
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
カイト+
HP:
性別:
非公開
職業:
中学生
趣味:
バレーボール
自己紹介:
応援よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ 最古記事
I hope your dreams come true. ★ADMIN★ 
[1] [2] [3] [4] [5]
★2024/10/05 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/02/05 (Mon)
今日は先輩達が明日から修学旅行に行くので、1年生だけの部活でした
アップサーブレシーブ2面チーム練(3VS3)の順にたくさんの事をやりましためちゃ楽しかったです(^-^)
明日、あさってと先輩がいないので、明日はチーム練中心、あさってはレシーブ中心に練習していきたいと思っています
みんな意外とうまかったです
PR
★2007/02/02 (Fri)
明日はたくさんの中学(12チーム)が集まって行われる富士見友好杯という大会があります。今回は2年生の先輩が2人復帰したので1年生でベンチに入るのはW君と俺だけです。たぶんでれるか分からないけど出ることができたら

頑張ります
★2007/01/30 (Tue)
さぼっててすいませんm(_ _)m
先週は重大ニュースがありましたなんとまだ仮入部ですが、バスケ部から新しい子が入ってくれたんです
その子は今バレー部1年で一番でかいW君よりもでかく、将来のエースアタッカーの可能性です

そしてもうスパイク練習はいってるんですが、タイミングもあってるし、力はあるし、かなり期待しています
さあこれでちょうど6人!!頑張っていきたいと思います
★2007/01/05 (Fri)
テンプレに苦情が来たので変更しました、今年は亥年なので、うり坊にしました、これもいいでしょ
さて今日、今年初めての部活がありました。昨日は「さあ家をでよう」と部活に行こうとしたら、ぴろぴろぴろぴろぴろ~っと電話がかかってきました、こんなに朝早く誰だと思いながらも「はいカイト+です」そしたら「もしもし、カイト+~、紅蓮だけど(友達)連絡網で部活ないって」
゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?おもわず泣き出しそうになりました。いままで用意してたのに、ずっと楽しみにしてたのに~~~~
つーことで昨日は中止(先生が風邪で)もしかしたら今日も・・・という不安がよぎりましたが電話は無今日今年初めての部活でした

で、今日は試合形式、スタメンVS3年生の先輩&2年生ベンチ&1年生の1人でやって僕はサーバーでした。1年生の中では1番強いのがたくさん打てたんじゃないかなと思っています。ジャンプフローター(未完成だけど)打とうかなと思いましたが、調子に乗ってはいけないのでやめました。でもそのあとセッターをやって、レフトにしかうまく上げられない、トスが低い、カバーとブロックが雑、などなど色々問題点が出てきてまだまだだと思いました・・・
まあ良かったことはすこしバックトスのコツがつかめてきたので良かったです。
まだまだ修行が足りないな~~・・・
ちなみに明日も部活有りの予定

★2007/01/01 (Mon)
あけおめことよろ
2007年になったんでテンプレ替えました、イメチェンです
部活は4日から、それまできたえておかないと
昨年はこのブログ、HPなど温かく見守ってくださり本当にアリガトウございました、今年もよろしくお願いします。去年よりたくさん書きたいと思っています
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao